利用規約 -Polycy-

わんだふ利用規約

この度は セルフドッグスパ わんだふ(以下当店とする)をご利用いただき誠にありがとうございます。当店ではお客様の大切な家族であるワンちゃんと飼い主様にとって素敵なお風呂時間が散歩やスキンシップに並ぶような新しいコミュニケーションとして喜んでいただけるように、そしてペットとの関係がより豊かになるよう、ご家族と一日でも長く一緒にいられるようにワンちゃんの心と体の健康をサポートする 「お風呂コミュニケーションの場」 を提供いたします。
ご利用に際しまして、初回会員登録と同時にご利用規約への同意とご協力をお願い申し上げます。

【登録時に必要な情報】

*ご家族の現住所、電話番号、お名前、メールアドレス、わんちゃんのお名前、お誕生日、犬種

【当店をご利用いただく愛犬家の心得】

*愛犬の命が終えるまで愛情と責任をもって終生飼育する姿勢。

*飼育に疲れたら一人で困らず、相談できる場を知り、助けを求めることの弱さと強さを自覚して欲しい。

*地域社会で暮らすうえでマナーを守り、地域住民と愛犬の安全を守るため公共の場では必ずリードを装着し、排泄物は必ず後始末を行うこと(ウンチは持ち帰り、オシッコは水で流す)

*愛犬の命を守るため、適正な健康管理、必要最低限のしつけを行うこと。

他、動物愛護に反する行為、周囲への迷惑行為を行っていると判断した場合、当店ではご利用をお断り致します。

【注意事項、キャンセルポリシー】

・当店は完全予約制です。ご利用は会員登録の後、予約サイトからお願い致します。

・当店をご利用の条件として、利用後の清掃をお願いしています。ゴミ箱を設置していないためにゴミはお持ち帰りくださいませ。

・排泄物、ブラッシング後の毛、浴槽の毛、砂利、ドロ、一般ごみ、などで部屋が乱れており、掃除後の状態と判断できない場合は、次回のご利用と会員を停止させていただくことがあります。かつ、その際に次の方がご利用が難しくなった場合、清掃費15,000円と次の方の予約枠の料金をお支払いいただきます。

・利用時間にはプラスで自由時間が10分〜15分ほど含まれています。終わった後のお掃除(浴槽の毛、濡れたり毛がついた床と壁、設備や泥や砂利の処理など)や前の方が遅れてしまった分の調整分としてお使いください。

・ご予約のキャンセルは利用時間の8時間前まで可能です。時間を超えた場合は返金ができかねます

・キャンセルは予約サイトから操作をお願いします。操作がわからずにお問い合わせいただきましても対応できかねる場合が多いため、お早めのご判断と操作をおねがいします。キャンセル操作手順はこちら

・当店では、お風呂以外のサービスは行っておりません。

・お風呂はわんちゃん専用です。お子様やそれ以外の入浴はできません。(猫など他のペットの入浴は一度お問い合わせください。)

・暴力団、暴力団員ならびにその関係者等反社会的勢力のご利用、ご入店はお断りいたします。

【ご利用条件】

・狂犬病ワクチンの接種が年1回、及び混合ワクチンの接種が1年以内であること。

・狂犬病予防接種は年に一回、法律で決められた義務の為必ず接種のうえご来店下さい。

・年1回の混合ワクチン接種(抗体検査)はお客様のワンちゃんを感染症から守るため、または感染源にならないための予防です。多数のワンちゃんが出入りするため接種をお願い致します。お客様からの異なる情報(不実、不法行為等)によって当店、または第3者に損害が発生した場合(伝染性疾患等)、当店及び損害を被った第3者に対して、全額賠償するものと致します。

・ノミ・ダニ等が多数寄生している場合、入店をお断り致します。その際、その時点までのご利用代金は請求致します。また、他のワンちゃんに寄生感染する場合がございますので、営業を中止しトリミング代金とは別途で店舗内の寄生中駆除、洗浄消毒代をお客様に請求する場合がございます。

・バブルバスの入浴等がご利用可能な健康状態であること。※ワンちゃんは、環境変化によるストレスから急な体調不良や体調の変化が起こる場合がございます。利用中にすこしでもおかしいと判断された場合は使用を中止して、すぐに獣医さんで検診をお願いします。

・重病、人畜共通伝染病、てんかん、心臓病、その他重い疾患にかかっている、もしくは恐れのあると当店で判断した場合、当店でのご利用はお断りさせて頂くことがあります。

・妊娠中の場合、ワンちゃんの心身の健康状態を配慮しお断り致します。

・人や他のワンちゃんに対する攻撃性がないこと。

・店内外、付近にて、お客様、またはお客さまのワンちゃんによって、犬舎その他当店の備品、設備等の破損、他のお客様のペットやお客様、スタッフ等に怪我を負わせた場合、状況に応じて実費で弁償をお願いする場合がございます。

その他ご利用条件

・ご利用前後、お迎え時の事故、脱走、怪我等を未然に防ぐため、必ずリードの着用または、扉付きのキャリーケース等でのご移動をお願い致します。これらを守って頂けず、当店の過失ではなく事故、脱走、怪我等が発生した際には当店では責任を負いかねます。

・皆様に気持ちよくご利用頂くため当店では店内の衛生美化に努めております。マーキング癖がある、ヒート中である、トイレトレーニングが行われていないワンちゃんはそれぞれマナーベルト、マナーパンツの着用、着替えのご持参をお願い致します。

【免責事項】

・ご来店時や付近でのお客様同士のトラブルやワンちゃんのケガ等の発生に対しまして、損害賠償、慰謝料等は名目を問わず当店では責任を負いかねます。

・当店の設備利用後に発生した死亡、体調の悪化については、飼い主様のサービスのご利用責任範囲とさせて頂き、ご利用代金の返還及び損害賠償、慰謝料等は名目を問わず当店では責任を負いかねます。

・ご利用中に発生した異常なお湯の温度の変化、設備の漏電による事故などに対しては、事故発生原因の追求を検査機関に委託します。その検証を元にした判断にて当店に責任がないとされる場合は、診察費、治療費、損害賠償、慰謝料等は名目を問わず当店では責任を負いかねません。ご了承ください。

・ご利用前後の不慮の事故、持病(てんかん発作や心臓病等)、特異体質、その他不可抗力によるワンちゃんのケガにつきましては、誠に恐縮ですが一切の責任をおいかねますので、あらかじめご了承ください。

・わんちゃん、お客様ともにご利用時の転倒、怪我、などの事故やトラブルに関しては、当店では一切の責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。

・ご利用後、わんちゃんを放置した状態を確認できた場合、即時電話にて連絡をさせていただきます、その後3時間を過ぎても応答がない場合は警察に連絡し、12時間を超えてご連絡がつかない場合、飼い主としての権利を放棄したとものとみなしワンちゃんの所有権は当店にあるものとします。その場合の諸費用手当等は然るべき金額をお支払いいただきます。

【出入立入禁止】

誠意を持った上でのお客様との話し合いにおいて、言葉遣い・悪態・脅迫・恐喝等、当店責任者が判断した場合は、出入・立入禁止とさせていただきます。場合により警察に通報させて頂き、営業妨害による損害賠償請求も行う場合がございますのでご理解ご協力お願い致します。またワンちゃんのご所有者以外の第三者からの請求・協議は受けかねます。

【最後に】

当店ではご記入頂きました、お客様情報、ワンちゃん情報を元に、お客様とワンちゃんの掛け替えのない愛おしい時間をサポートさせていただくペットケアスペースを提供いたします。

本利用規約同意書、会員登録等でご記入いただいた内容は、個人情報保護法に則して厳重に管理し、当該の目的にのみ使用させて頂きます。

当利用規約は事前の予告なく変更する場合がございます。

【料金について】

基本料金は45分3850円、75分4950円です。シーズンによって変更する場合もありますが、その際は予約表に必ず価格が表記されておりますので、ご確認の上、ご利用くださいませ。


以上のご利用規約をご確認いただいた上で上記内容に同意を表明いただける方のみご利用とさせて頂きます