お部屋 -Room-

ROOM 1 ブルドッグ /
サロン用 マイクロバブルバス

獣医さん、ペットサロンなどで長く愛されているマイクロバブルバス。利用されている方も多くファンも多い。

北里大学 獣医学部の研究からペットに合わせた泡の粒の配合と水流で温浴効果が非常に高い。

ROOM 2 レトリバー /
最新技術のウルトラファインバス

ガス機器メーカーの老舗が開発したとても贅沢な「ウルトラファインバス」ペット専用としては日本全国初。

マイクロバブルの粒の大きさに加え、さらに細かい泡が毛穴の奥にこびりつく皮脂や汚れを電子の力でかすみ取ります。

お風呂を嫌がるわんちゃんに

どうしてもお風呂が苦手なわんちゃんがいます!おうちのお風呂の雰囲気ではなく、散歩のウキウキ感のまま、アミューズメントみたいに川遊びみたいな感覚で、お風呂気分になれたら!わんだふがそんな場所になれれば嬉しいです!

肌の弱い!わんちゃんにおすすめ!

肌が弱く、どうしても合うシャンプーが見つからないという方にも!全てとは言い切れませんが、シャンプーをしなくても皮脂の汚れや汗などの匂いをしっかり取り除けるように考えられているので継続して一度使っていただきたいです。

湯舟に浸かって全身ポカポカ
汚れも落ちて気分爽快

お湯が溜まってからバブルスタートのボタンをスイッチオン!電子を帯びた泡が汚れの成分をつかみとるので汚れの戻りもほぼありません。

とてもとても繊細なわんちゃんへ!

音に繊細で、振動にもびっくりするデリケートなわんちゃんは、ぜひウルトラファインバブルバスをお使いください。お湯を入れるときも浴槽にそわすように入れていただきますと音や振動がなくストレスなくご利用いただけます。