プレゼント企画 わんマルシェ 3月13日@オアシスパーク セルフドッグスパわんだふ・お風呂見学会&肉球キレイキレイ体験を開催!!

ポメラニアン セルフシャンプー

お風呂見学会&肉球キレイキレイ体験
・毛の黄ばみが出てこないし、ずっとモフモフで犬吸いできます。
・シャンプー無しで本当にふわふわになるのが不思議。
・マイクロバブルは体験したことがある、でもここは全然ふわふわ感が違う。
・家で洗うよりもぜんぜん楽。
・獣医さんに毛並みがぜんぜん違うと言われた。
・バブルのあとのふわふわな子と一緒に寝るのが楽しみ。

などなど、さまざまな方からお声をいただいている
わんだふ2種類のマイクロ・ウルトラファイン・バブルバスのお風呂見学会&肉球体験コースを開催!

日時 3/13(日) 当日参加OK <ご予約優先> 
わんだふ 058-338-0039
または、インスタグラムよりDMにてお申し込みくださいませ。

1)10:30-
2)12:30-
3)14:30-

※時間帯を1〜3よりお選びください。
※ウルトラファインバブル、マイクロバブルと2部屋ございます。
※当日の一般利用がある場合は空いているお部屋での見学とお手軽体験会となります。

みなさまがよくお聞きになる質問
・マイクロバブルって何がいいの?
・実際、時間内で乾かせるの??
・シャワーヘッドのマイクロバブルとの違いは?
・50キロ、、えっ? 60キロオーバー!! ウチの子、お風呂はいりますか?(笑)
などなど!様々な疑問に店長がお答えします!

お手軽に試せるわんちゃんの肉球体験コース20分程度を特別に用意しております。イベントを楽しんだお帰りの際や、空いている午前中などにぜひお立ち寄りください。

※見学会に参加された方の中から < 先着5名様へ > ご利用特別クーポンをプレゼントします。(こちらご利用が初めての方が優先となります)
クーポン内容は当日の朝に再度告知いたします。当選された方へはインスタグラムのDMでお知らせしますので、@wan_da_fu フォローをお願いします。

ポメラニアン セルフシャンプー

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
目次
閉じる